一練会 t.rex

Go for it ❗️一練会t.rex

恩師

2013-10-28 18:02:06 | インポート

できちょらんのは重々自覚しているけれども、褒めて伸ばす、なんざあ、ちっともないぞ。 帰りん車中でおもいました。 できのわるい生徒でん、いつかきちっと恩返しはせんといかん。 わたしが出来うること、次の伝統楊式初級教練試験に一発合格して、倍返しじゃ! 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「座れ、、、もっと座れ!」とドスのきいた舘長の声。 (U)
2013-10-30 19:01:47
「座れ、、、もっと座れ!」とドスのきいた舘長の声。
私の下肢は破壊されました。

いつになったら、脚で動くことができるようになるのでしょうか。
舘長の「座れ!」という声を心の中で繰り返しながら練習していきます。
今回も、リー先生の真後ろで練習させていただきありがとうございました。
返信する
やってみせたとおり、やってください。 (ヨシノ・リー)
2013-10-30 22:16:59
やってみせたとおり、やってください。
だいたいが、はたして可能なことなのか。
みたとおりやったつもりが、ズレてると言われるのはなんでなの。
疑問とハードルが山積みの今研修会でした。
半年後、もっとマシになって鹿児島へ戻ってきます。
今回も皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。


返信する