一練会 t.rex

Go for it ❗️一練会t.rex

設計

2022-05-06 17:55:00 | 日記
日本政府が仕掛けるフェイクじゃと、わたしゃ思う。
きょう昼にテレビ見よったら、年金支給開始を75歳にしてみやらんですか❓
貰える金額も1.8倍ぐらいに増ゆるし、なんせ人生100年時代ですから、じゃとさ。
前にも書いたが、国は出来うる限り支払いたくないとじゃろ。
はたして100歳まで元気でおらるっとじゃろか。
どっちにしても、わたしにはもう少し先の話しじゃけどねぇ。
国や政治家の言うこと、なんでんかんでん信じたら大変じゃと思うよ。
自分の人生は自分で考える。
自分があとどれくらい生きるか、自分で考えんで他人任せにしてどんげすっとや。