一練会 t.rex

Go for it ❗️一練会t.rex

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足先に (タチノ・ミー)
2014-12-23 23:32:58
おおっ!
日向は一足先に練習納めですか。
なんだか、今年も終わって行く実感わいてきました。
年明けたら、また一つ年取りますね…(涙)
はぁ…一人で映画でも行こう…(笑)
返信する
そうっすね (ヨシノ・リー)
2014-12-24 00:27:52
いたるところで練習納めっすよ。
いよいよ今年もあと一週間っすよ。
年が明ければ、一つ歳とりますっすよ。
映画は、一人で観るにかぎりますっすよ。
返信する
未納? (いちき)
2014-12-25 08:31:59
突然お休みしてしまったので、なんだかきれいに納まりませんでしたね。
面目ないです。

先生を始め、一練会の皆様に親子でたくさんの刺激と幸せを頂きました!
今年も一年間ありがとうございます。
よいお年を…の前に、残りも楽しく過ごせますように。
メリークリスマス!!
返信する