一練会 t.rex

Go for it ❗️一練会t.rex

来沖

2020-04-28 17:44:00 | 日記
浅知恵は修正せにゃならんね、この連休に沖縄へ訪れる人が6万人おると昨日から知事さんが言いよった。
大多数が飛行機じゃろう。
頼むからキャンセルして来ないでくれ、とも言いよりやった。
さっき見た夕方ニュースでは、沖縄に帰省する人を差し引いて県外者は2万人弱にまで減少したらしい。
もともと安倍さんは、それぞれの県に帰省すっとも控えてくれと言いよったとにね。
こんだけ言うてん、こん連休に飛行機ん乗ってどっか行くかい?どうもこうもならん人種がおるもんじゃわ。
ガソリンスタンドは、かつて規制かけたこつがあって、日曜当番店だけ営業可じゃったこつがあったね。
第二次オイルショックの頃かな。
今回は飲み屋やらパチンコ店の営業にゃうるさいけん、そっちはなんもなしやね。
明日は祝日初日、極力他人と会わんごつ過ごしましょう。