スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

いまだ帰らずヴィヴィオ

2006年05月17日 23時54分02秒 | ヴィヴィオ
ホシボデーに入院したヴィヴィオがまだ帰ってきません。
本当は、今日帰ってくる予定だったのだが、トラブル発生で明日に延期。
そして、スグにAIMに入院予定。
果たして、27日のターマックラリーに間に合うのか!?
ま、とりあえず、練習なしでぶっつけ本番は決まったな。(苦笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんも)
2006-05-18 00:36:12
レキは行くの?
返信する
大丈夫さ? (さったん)
2006-05-18 22:31:41
うちのサービスカーが来たよ~!

えぇワ~。めっちゃ広いし。



さて、次戦ターマックは壊さないようにね。
返信する
がんばるつもり・・・ (TAKA)
2006-05-19 01:57:29
>まんもさま

行くつもりですよ~。

マシンが間に合えば・・・。(^^;



>さったん

おっ、ついに来ましたか~。

24耐の出動願う!?

ターマック頑張ってくるよ~!
返信する