スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

車高調を装着!

2007年09月29日 22時23分14秒 | レガシィ
Yahoo!オークションで安く購入した車高調を取り付けました。

装着したのは、ZERO SPORTSウイニングS
昼過ぎから自宅前で取り付け作業を開始。
フロントはすんなりと取り付けが完了したのだが、リアショックの下を留めているボルトが固着して取れない。
いろんな方法を試してみたのだが、かなり固くて、工具を壊してしまいそうだったので断念。
困ったときの「ホシボデー」に飛び込んで、プロの技でボルトを外してもらい、なんとか装着完了。


車高の調整は、これから必要ですが、かなりいい感じ。
これまでがへたったノーマルショックだったので、乗り心地も良い感じ。
減衰力調整もできるので、これからセッティングにいそしみます…。


最新の画像もっと見る