スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

足廻り故障

2008年07月22日 11時30分47秒 | 日々雑感
金曜の夜、12時前に…、小走りでススキノの道路を渡ろうとしたら、蹴躓きました。右足を捻って、一瞬、全体重が捻った右足首にかかりました。
ちょっと腫れてきて痛かったけど、そのまま飲みに行きました。飲めばちょっと痛さが軽くなりました。3時半まで楽しく飲みました。
翌朝、仕事に行こうと起きたら、やっぱり痛い。病院に行きました。レントゲン撮られました。右足小指の骨の付け根が折れてました。
しばらくは松葉杖生活になりました。(ToT)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2008-07-22 21:36:38
タカボンの事を馬鹿にしていたら、左足の親指が【ポキッ!】っと音を立てて、付け根がものすごく膨らんでいます。ちょっと違和感があります。ちょっとだけ痛いです。折れてる感じはしません。まだ病院には行っていませんorz
返信する
どうしたっ!? (TAKA)
2008-07-23 08:48:02
何やったん?
返信する
Unknown (タック)
2008-07-24 21:19:21
折れてても飲みに行くなんて素敵です。

どうかお大事に・・・
返信する
Unknown (TAKA)
2008-07-27 20:04:37
いや、まさか、折れているとは思わなかったもので…。
折れているのが分かっていたら、さすがに飲みに行かないと思う…、たぶん… (^^;
返信する