スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

モータースポーツ表彰式

2006年11月27日 22時36分37秒 | ラリー
今日、「JAF北海道地方選手権・JMRC北海道シリーズ戦 モータースポーツ表彰式」の案内状が届いた。
12月9日に、ノボテル札幌で行われるそうだ。
正直、これに招待されるのは非常にうれしい!
このために1年間頑張ってきたといっても過言ではない。
たのしみだ!!
美味しいお酒を飲めそうだ!(まさに、勝利の美酒です。)
今年1年間頑張ってきた皆様、表彰式会場でお会いしましょう~!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (まりっぺ)
2006-11-28 08:08:11
封書がうちにもやってきたよー
ニコニコしながら開封しちゃったわ。
私はラリー部門じゃないけど、
当日お会いしましょう~♪
返信する
嬉しいっすよね~ (ケン坊)
2006-11-28 12:57:29
オイラも丁寧にていね~いに封書をあけましたよ~♪
返信する
おめでとうございます! (OIVIV)
2006-11-28 22:42:17
来季のラリーも今から楽しみですねぇ~
今後とも頑張って下さい m(_ _)m
返信する