スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

レガシィがやって来た!

2007年04月19日 22時06分00秒 | レガシィ
先週、インプレッサの車検継続を決めたのですが…、
木曜日の車検切れを目前にした水曜日に格安のレガシィが見つかり急遽購入、乗り換えしました。
新しいマシンは、約10万km走行のBH5レガシィツーリングワゴンGT-VDC。
平成10年式で、完全ノーマル車。
全体的に程度は良いのですが、一部塗装のクリア剥げが。
さぁ、これからどうイジろうかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ゆうき)
2007-04-20 02:05:28
いいな、レガシー。
うちのも車検切れで買い換えました。
スバリストじゃなくなりました・・
返信する
イジリー (さったん)
2007-04-20 23:46:45
たまにはノーマルもええよ?
私のミラパルコちゃん、最近はエンジンが
軽やかになって調子良いのだ。
キャブ車なので、限界があるのだけど。
で、インプちゃんは?
返信する
Unknown (TAKA)
2007-04-22 23:37:15
>ゆうきさん
次はどんなクルマになったの?

>さったん
ノーマル…、いいとは思うのだけど…。
おとなしく乗ってる自分が想像不可だったり…。
インプレッサは、現在、エイムで展示即売中ですよ~。
返信する