優勝候補の筆頭、トシ新井のマシン。
去年は、ぶっちぎりで独走態勢だったのに、最終日にまさかのコースアウトでリタイヤ。
今年は雪辱を果たせるか。
ちなみに新井車のルーフには「4min」のステッカーが貼られています。
これは前車と4分間隔でスタートという意味。
通常、アジパシ(APRC)は2分間隔、全日本は1分間隔でスタートです。
今回の新井車のゼッケンは「10」で、アジパシ登録の9台の後に走るのですが、彼の実力を考えると、2分間隔だと前車に追いついてしまう可能性があるということを考慮したのでしょうか。
さすが、世界チャンプだねぇ。
去年は、ぶっちぎりで独走態勢だったのに、最終日にまさかのコースアウトでリタイヤ。
今年は雪辱を果たせるか。
ちなみに新井車のルーフには「4min」のステッカーが貼られています。
これは前車と4分間隔でスタートという意味。
通常、アジパシ(APRC)は2分間隔、全日本は1分間隔でスタートです。
今回の新井車のゼッケンは「10」で、アジパシ登録の9台の後に走るのですが、彼の実力を考えると、2分間隔だと前車に追いついてしまう可能性があるということを考慮したのでしょうか。
さすが、世界チャンプだねぇ。