スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

ノックセンサー交換

2007年06月17日 10時22分13秒 | ヴィヴィオ
昨日は、いつものAIMに行ってヴィヴィオのメンテナンスをしてきました。
来週は、またまたターマックラリーですし…。
エンジンオイルを交換して、ミッションオイルを交換して。
そして、ノックセンサーを交換。
前から「Check Engine」ランプが点灯していたのですが、コードを調べてみたところノックセンサーのエラーだったもので。
さぁ、これでマシンはバッチリなはず。
そして、例により練習できず…(ToT)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーハーさんなので (まこつ)
2007-06-17 20:38:26
北海道(帯広?)でやるなんだかラリーの親善大使?だかに
V6の長野博がなったとか。。。
ぜひ会ってヨロシクお伝え下さい(笑)
返信する
それはラリージャパンだ! (TAKA)
2007-06-18 23:28:48
よし、「よろしく」と伝えればいいんだな!?(^^;
返信する