スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

なんてこったい (ToT)

2007年11月05日 00時22分08秒 | レガシィ
今日は、レガシィの冬支度をしようと思っていたのに…。
スタッドレスにタイヤ履き替えて、車高を上げてと思っていたのに…。
車高が低すぎてジャッキが入らないからタイヤスロープを買おうと思ったのに、アストロプロダクツも、ファクトリーギアも売り切れっすかー?(高い値段のはあったけどね。)タイヤ交換の季節だもんねー、しょうがないや。
というわけで、タウンページと雑誌をタイヤの下に敷いて、ようやくジャッキアップ。
タイヤを外そうとしたら、ロックナットのキーが行方不明。
どうやら、夏に車高調を装着したときに紛失したらしい。タイヤ外せない。
というわけで、今日は結局何も作業できず…。
カー用品店にロックナットのキーの取り寄せを頼みに行ったり、買い物をしただけでした。
はーぁ…(x_x)
早く寝よ…zzz


最新の画像もっと見る