スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

JAF&JMRCモータースポーツ表彰式

2006年12月10日 13時44分31秒 | ラリー
昨日は、ノボテル札幌で、JAFJMRC北海道のモータースポーツ表彰式でした。
仕事を終えて、会場に着くと、ちょっと狭めの宴会場にスゴイ人。
会場はあきらかに酸欠&オーバーヒート気味。
ビールと酒が出てくるのを今や遅しと待ち、ようやく出てくると、ビュッフェコーナーで料理の奪い合い、そしてあちこちで「おめでと~!」と乾杯です。
ラリー軍団は、ビュッフェコーナーのすぐ横のテーブルと好位置をゲット。
参加者は、みんな各ジャンルで1年間頑張ってきた人たちなので、会場内は笑顔と笑い声があふれて良い雰囲気。
映像の演出もナイスでした。
そして、2次会&3次会は、ラリー軍団で。
オイラを含めたチャンピオン獲得者は、習わしに従いアリスの「チャンピオン」を熱唱。
来年のチャンピオン獲得宣言?のケン坊さんは、来年のために練習。
さらに、全員順番に、来シーズンの抱負を発表。
途中、ヨッチさん夫婦と中抜けして、立ち食い鮨を食べに行ったり…、
あっという間に時間は経ち、気が付くと3時。
店の廊下で撃沈する人が続出したため、お開きとなりました。
いやぁ~、楽しかった~!!
ぜひ、来年も参加したいなぁ~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんも)
2006-12-11 00:14:18
今年は締切作業で2次会に乱入できませんでした。
クィーンの「We are the Champions」を唄えなかったのが残念。
返信する
Unknown (まんも)
2006-12-11 00:14:19
今年は締切作業で2次会に乱入できませんでした。
クィーンの「We are the Champions」を唄えなかったのが残念。
返信する
お疲れちゃんす (ヨッチ)
2006-12-11 00:57:52
オイラも久々出席の表彰式。
入り口でトランシーバー携えて耳にイヤホンねじ込めば皆さんより『SPの人?』と揶揄され・・・。
会場に飛び込めば熱気と酸欠気味な中でのせめぎあい(^_^;)
非常に楽しかった表彰式でした。
その後の2次会3次会とラリー会場ではうかがい知れぬ『コユイ』内容の話も聞けたり、中抜けして食べた寿司のおいしさも然ることながらお店の人の面白さ加減にもやられてました。
ウチの奥方も睡魔にやられて途中退散しましたが新鮮で情熱溢れる人達に出会えて楽しんでました。
来年もまたこの楽しみを味わえるようにがんばりたいです。
しかし、あのすし屋さんホントに面白かったです。
いいトコに連れて行ってもらいました。
ありがとうございました(^_-)-☆



返信する
【自動車ニュース専門サイト「レスポンス」がブログパーツの提供を開始】 (IRIコマース&テクノロジー 酒井)
2006-12-19 18:05:03
はじめまして。
私、IRI-CTの酒井と申します。
弊社は、自動車ニュース専門サイト「レスポンス」を運営して
おりますメディア企業でございます。
http://response.jp/
http://www.iri-ct.co.jp/outline.html

今回、その「レスポンス」から新サービスとなる
「レスポンスブログパーツ」の提供を開始致しましたので
突然で失礼かとは思いますが、ブログを通してご連絡差し上げました。
是非アルファーブロガーの方々に貼って頂き、広まっていければと
考えております。

リリース記事
http://www.iri-ct.co.jp/release/2006/20061116_ResBlog.html

大きな特徴は、以下の3つです。
(1)自分の好みにあったキーワード関連ニュース(ex.スカイライン・レクサス)の
  最新レスポンス記事をブログパーツにリアルタイムで提供

(2)レスポンスサイト上にキーワード毎のブロガーランキングが表示されます。(※1)

(3)ブログパーツを貼ることでアフィリエイト(広告)収入も可能です。(※1)

(※1)無料登録が必要になります。


是非一度、「レスポンスブログパーツをご覧頂ければと思います。」
貼り付けは非常に簡単です。
http://response.jp/assistance/blogparts/

【お問い合わせ】はこちらにお願い致します。
https://secure.iri-ct.co.jp/iri-ct/contact/?corner=11026

よろしくお願い致します。
返信する