スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

ナビレッスン受講

2008年09月15日 17時21分59秒 | ラリー
昨夜は、WRC出場ナビでもあるさったん様にに家までお越し頂き、「コ・ドライバー講座」をして頂きました。
自宅まで来てもらい、ゲストのぶっちー氏も一緒に、まず、ラリージャパン事務局の向かいにオープンした某焼肉店で腹ごしらえ。
非常に料金が安くてボリュームいっぱいだったのだが、全体評価はかなり残念なお店でした。たぶん、2度と行くことはないでしょう…。
で、家に戻ってから「座学」です。
ラリーコンピューターの使い方から、レッキの注意点や準備物についてなど…、やはり国際ラリーは地区戦レベルとは違うようで、非常に参考になりました。
なんだかんだと深夜2時くらいまで…、まぁ、ほとんどが関係ない雑談だった気もしますが…(^^;
どうも、ありがとう、さったん。
まずは、今週末の富良野の地区戦ラリーで、実践練習してきます。


最新の画像もっと見る