スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

キャベツ丼に完敗

2008年09月28日 22時42分07秒 | 日々雑感
週末は、今シーズン最後になろうかと思われるキャンプに…。
めっきり秋らしくなった冷え込みと、はっきりしない天気のせいか南幌リバーサイド公園のキャンプ場は貸し切りでした。
本当は、これからの季節のキャンプが楽しいんだけどね。

夜の冷え込みが予想された今回は、焼肉と鍋のW砲を楽しんでみました。
寒い中、炭と鍋を囲んで、ウィスキーのお湯割りと熱燗で酔っぱらい寝袋に入ってしまえば、寒さも気にせず熟睡でした。(^o^)

そして、朝からノンビリと昼寝をしていたら、雨雲が…。
雨の中、慌てて撤収となってしまい、近くの南幌温泉に…。
温泉に入ってから昼食…、また、キャベツ天丼に完敗です。
これ絶対に食べ切れません。量だけの問題はありません。
食べたことのある人なら分かるはず。食べているうちに無口になってしまいます。
これで、0勝5敗です。(ToT)
誰か、完食した人がいれば、教えてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちー)
2008-09-28 23:05:03
昨日は鍋だけいただいて泊まれず残念。
ホンダロゴがキラリと光るね(*'ー')

大分前(若い頃?)にキャベツ天丼完食しました。
ってかあれはキャベツじゃなくて小麦粉か何かだ。
マイ天つゆの持ち込みが必須だと思いました・・・
返信する
残念 (さったん)
2008-09-29 10:44:29
今回も参加できず残念!
次回は必ず…って来年か?
返信する
Unknown (TAKA)
2008-09-29 23:31:05
>ぶっちーさん
あれを完食するとは!?
やるねー。

>さったん
次回は、来年かなー?
返信する