スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

ラナウェイ悪路ポリスラリー

2007年09月01日 12時09分18秒 | ラリー
今さらながら、先週末は、ラナウェイ悪路ポリスラリーに行ってきましたよ。
もちろん、エントラントとしてではなく、サービスとしてですが…。
だって、マシンがないんだもん!(ToT)
スタート前には、地元警察の交通課長のありがたいお話とともに、写真のような微笑ましいシーンも…。
しかし、その直後のSS1で、交通課長の顔が引きつりそうなクラッシュも発生。
幸い怪我人もなかったのですが、不測の事態も発生したりして、現場はちょっと混乱気味なラリーでした。
その前日の佐賀での全日本ラリーでの事故に続いて、ラリー界にとってはトラブルだらけの週末でした。
はじめてラリーにサービス側で参加してみて、エントラントが走っている間の雰囲気など、これまで見られなかったものが見られてよかったのですが、やっぱりラリーには、エントラントとして参加するのがイチバンだなぁ、と感じた1日でした。
9月末の最終戦は、ぶっちー氏の結婚式のため行けませんが、エントラントのみなさん、特にタイトルを争っている選手は頑張って下さいね!

最新の画像もっと見る