楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

長い長い手紙

2015-12-24 08:45:24 | 日記

ケアンズの友からの長い長い手紙
大勢の友人たちに、8年間もの長期キャンピングカーでの旅行記を送ったようで、とても私には翻訳不可能。
 そこでいつものことながら親友の娘さんに手助けいただいたんだ。
 さあ、今度はそれへのお返事が問題だ……。


最近いたるところでクリスマスイルミネーションを見かける。
これは近くのJR蔵本駅前の電飾。
控えめなところがいいかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬野菜が・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫ラベンダー)
2015-12-24 15:52:15
本当に長いお手紙だったね。
日本のほんの一部しか知らない私。
8年ものあいだキャンプしながら移動して、いろんな人に会うっていうのは、スゴイ楽しいそうですよね。
返信する
こんばんは、ラベンダーさん (taeko123)
2015-12-24 19:40:57
お陰様でホッとしました。
でもお返事は ゛ま~だだよ”
 風邪が治り、また忙しい毎日になってきました。
  年の瀬ですものねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事