楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

おはよ~!

2018-10-24 08:24:41 | 日記
昨日は小学校の読み聞かせでした。
子供たちの嬉しそうな顔を朝から見られる幸せ。有難いです。
 さて、そのあとは・・・
ほんの少しだけ畑。


モンキーバナナに乗っかっているのはそそろ最後のミニトマト。
10個ほどあったのですが帰るまでに食べちゃいました。
甘くて美味しいんです。


これは小さな編みぐるみ。
スポ-ツ教室のカウンターに飾られているのが可愛くて、真似して作ってみました。
思いの外上手にできあがっているってほくそ笑んでいるのですが・・・
いかがでしょ?   
製作時間2時間弱。 細編みばかりで簡単ですよ。
ぜひ作ってみてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの神戸 | トップ | パイナップル、忘れていました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらら)
2018-10-24 19:43:23
かわいい!

2時間弱・・・

たえこさんならでしょ!
返信する
さららさん、こんばんは! (taeko123)
2018-10-25 00:01:19
可愛いクマちゃんでしょ?
とても小さなクマさんなのでとても簡単ですぐできますよ。
大雑把な性格の私ですから何でもいい加減で早いのかも・・・です。
 でも、出来上がりはやっぱり可愛いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事