楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

久しぶりの神戸

2018-10-23 23:04:12 | 日記
明石大橋から見る舞子のまちですよね。
しょっちゅう通りながらも通り過ぎるばかりの町です。
 久しぶりに手工芸展に出品したため、作品の搬出を兼ねて見に行きました。


 永田萌さんは兵庫の方らしくてイラストが展示されていました。



よく見る作品でしたが、大好きな方の絵が見られて幸せでした。

 三宮、元町をブラブラして・・・

夕陽が沈むころ明石大橋通過です。


 今日(10/21)もいい一日でした。

 昨日は中学校の読み聞かせでした。
朝早くに終わり、その後は畑に直行。
草取りしたり種まきしたり、施肥や水遣り。
収穫物はありませんが沢山なっている獅子柚子が色づき始めています。

ねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はね… | トップ | おはよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事