楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

枯らすには惜しい!

2023-11-11 09:17:30 | 日記

大玉もミニも、トマトがまだまだ元気に沢山の実を付けています。
気温の変化が激しいのでさて、何時まで持つか分かりませんが、
ビニールを掛けてあげました。
要領の悪い私のにわか作業ですから、ほんとに何時までもちますかしら。
 昨日ははポンテロ-ザを一個だけ採り、ラディッシュやピーマン、キュウリなどと一緒に妹に届けました。
夏野菜が未だ収穫できるのは有り難いことです。
 NPOの方が今月は20日に花を採りにくるそうです。
いまある花がその日まで頑張って咲いててくれるといいんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反映されなかった写真 | トップ | 自分の家でないみたい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事