楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

花てぼ様、これですよねえ?

2020-09-26 22:25:35 | 日記
このお花のことかな?

ごめんなさい、角度が悪かったですね。
小さな鉢植えのブーゲンビリアです。
今、満開になっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと、いっぱい! | トップ | 大きくなったかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2020-09-27 15:56:53
そうなんです、「ブ-ゲンビリア」と言いたかったのです。午前中にバスに乗っていて、街路樹のサルスベリ(これは間違っていないかな)の花を見かけて、昨日、taeko さんにコメントしたことを思い出していました。「ハイビスカスじゃない」ことは確信しましたが、どしてもブ-ゲンビリアが出てこない。家に帰ったらすぐtaeko さんのブログを開けて訂正しよう!ときたところでした。
なんと優しい!「写真を撮る角度が悪かった」だなんて!
二度も掲載、ありがとうございました。
返信する
花てぼ様、おはようございます。 (taeko123)
2020-09-28 08:19:14
この齢に(花てぼ様のお歳はわかりませんのでごめんなさい)なると、頭では分かっているのに出てこない固有名詞の多いこと。
でも後でわかってホッとすることもありますよね。
大好きなお花の名前忘れたくないのですが、今はいっぱい出てこない名前が・・・
そんな時、お教えくださいね 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事