楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

きょうの花々

2021-05-23 12:10:31 | 日記
小さなグラスに・・・


スカシユリを切り花に



可愛いし食べられるし・・・
フェイジョアの花盛り




ニワナナカマドも花いっぱい








アジサイもこれからだね。 


ハコネウツギ


ミニツルバラ


なかなか数のそろわない、ほそ~いアスパラ


我が家にないものたくさんいただいたよ。

梅雨の晴れ間
今日はこれから山に、畑にと多忙です。
また帰ったらかきますね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑わないでください | トップ | ちょっと残念な・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうの花々~ (ひろし曽爺1840)
2021-05-24 08:38:03
◆👴◆Taekoさん、お早う御座いま~す。
💻何時も見て頂き心温まるコメントや応援ポチを有難う御座います!
■👴:コロナもそうですが最近は気温の変化も激しいのでお互いに体調管理をしっかりして元気で頑張りましょ~ネ。
☆彡今日の「きょうの花々のブログ」を拝見し✍コメントで~す!
🌺ご紹介のフェイジョアの花って食べられるとは知りませんでした。<初めて見聞きしました>
最後の🌹ミニツルバラは我が家にも咲いていて「バレリーナ」と言う素敵な名前をもってま~す!
★今日の「にほんブログ村」・「ブログFaceBook」に➡👍!😍&👏で~す!
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
📷・今朝は私の住む団地前にある宮浜温泉郷をあるいた時の様子をご覧下さ~い。
見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますね。
🔷それではまた・👋・👋~イ!
返信する
ひろし曽爺さま、こんにちは。 (taeko123)
2021-05-24 10:53:45
ご訪問ありがとうございます。
フェイジョアは花弁の白いところが柔らかでほんのり甘くおいしいですよ。
一度ご試食あれ!で~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事