楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

笑わないでください

2021-05-21 13:53:52 | 日記


昨日収穫しました。
エンドウ豆もあまり大きくないんです。
その豆さんとあまり差のない大きさのキュウリ。
でも採ったほうがいいと判断して収穫。
初収穫。かわいいキュウリでした。  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しげな眼 | トップ | きょうの花々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫の喜び (machan)
2021-05-22 07:30:55
プロ級のtaeko_y123さんでも可愛い野菜が収穫できるんですね
我が家の猫の額の畑では可愛い野菜ばかりでしたが
本当に可愛くて美味しくて嬉しい大地からの御褒美のプレゼントでした
梅雨の間は野菜も水分や日射量で苦労がいっぱいなんでしょうね
頑張って大きくなれた野菜さんたち
本当に可愛いですね
返信する
Unknown (花てぼ)
2021-05-22 22:38:50
これからどんどん夏野菜が成長して来ますね。
あ、うちでも唯一収穫できるものがあった!
プランタ-の「パセリ」です。一ポット買ったのが、今、毎日何かと役立っています。いいものですね。
返信する
Unknown (taeko123)
2021-05-23 12:24:39
machanさま
このキュウリは摘果するべきものなんですが、私はせめて食べられる大きさまで・・・とこの大きさまでおいてありました。
教科書通りに栽培すればいいものができるんでしょうけどねえ
日照不足でトマトなどが甘くないそうですよ。
返信する
花てぼ様 (taeko123)
2021-05-23 12:27:50
お久しぶりです。
梅雨の最中、今日はとてもいいお天気で、花たちのお世話に多忙です。
パセリが育てられていていいですね。
ちょっと植えておくと間に合いますよねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事