楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

フル-ツ、可愛いよねぇ

2018-10-04 09:13:35 | 日記
さららさんちからお借りしました。

イチゴのネコちゃん


キィウイの白鳥


バナナのイルカさん
ねっ、可愛いですよねえ。
こんなの見たら子供達お喜びしそう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは台風24号が近づい... | トップ | 台風に耐えて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い〜 (きなこママ)
2018-10-04 10:40:32
フルーツカッティングとかいうの
一度タイでやった事ありますよ〜
スイカや パインなんかで 花を作ったりするんです。
カットしなくても そのまんま 可愛い動物が出来るなら
そっちの方がいいな。
返信する
可愛いこと (kei)
2018-10-05 06:27:13
果物をこんな風に変身させることができるんですね。
凄く可愛い💕
食べないで、ずっと見ていたい作品ですね。
しかしこのような想像力は持って生まれたものかしら?
何か鍛える方法でもあったらお聞きしたいです。
返信する
きなこママさま、こんばんは! (taeko123)
2018-10-06 23:31:16
石鹸とかフルーツとかカッテイングが流行ったことがありましたよね。ぇ
でも緻密でまねできないなって自分は思いました。
あまり切らないでこんな言可愛くできたらいいですよねえ。
返信する
kei様 (taeko123)
2018-10-06 23:34:29
コメントありがとうございます。
ちよっとした手の入れ方でずいぶん可愛いものになりますね。
なかなかこんな風には思いつかないですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事