楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

難波グランド花月

2017-09-15 08:27:47 | 日記
きのうは妹に誘われて吉本新喜劇をみに行ってきました。
多忙な多忙な妹の、貴重な休息日でした。


普段の日にもかかわらず劇場は満員。
われらのように地方から行っている人が多いんだろうけど、都会はすごいね。
 電車の混雑ぶりも久しぶりに体験。
ハイヒールで足を踏まれて悲鳴が出ました。
若い女の子、謝りもしません。 ちょっと情けなかったな。
  
 気を取り直して天満橋で遅い昼食。



とてもおいしいアヒージョやパスタ(本当はパスタ嫌いなんだけどぅ)をいただきました。

時間もなくその後帰途につきました。

くれ始めた大阪の町


神戸の街並み


???????
PM8時すぎに徳島へ帰り着きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茜色 | トップ | 可愛い桃の実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらら)
2017-09-15 09:36:47
難波花月よかったでしょう!

娘家族がずっと行きたいと言ってますがいまだ実現していません。
やっぱり多いのですね。

おつかれさまでした。ところで踏まれた足だいじょうぶですか?おだいじに・・・
返信する
こんばんは、さららさん。 (taeko123)
2017-09-15 23:35:23
よかったですよ。
2回目?かな。
前回はいつ行ったのだぅったか忘れてしまいました。
今の芸人さんではなかったでしょうね。
いや、文珍さんや阪神巨人さんはいたかな。
前も楽しめたように記憶していますが、今回も楽しかったです。
シルバー料金3500円でこの幸せ感は安いと思いませんか?
いい一日でしたが、都会はやっぱり疲れます。
畑が一番落ち着けるのも痛感しましたよ。
貧乏性で恥ずかしいい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事