楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

今日も花いっぱい!

2021-04-26 13:36:07 | 日記

温州ミカン


スダチ


土佐分担
柑橘類に花いっぱい


セッコク


オルレア


キンギョソウ




チドリソウも


チェリーセージとマイヤーレモン


アヤメ

バラもいっぱい




  


 
 




今年のバラはお店の花のようで嬉しいです。


クレマチス

 


大実トマトが膨らみだした


ミニトマトも

サクランボも見てみて~



鳥さんとの競争です。


露地植えのイチゴも赤みを帯びだして…

山では



オオデマリ


ポポー




野生の藤のこの見事さ!

とにかく花いっぱいの季節
嬉しいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくなりました、PC! | トップ | 怖いよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2021-04-28 21:29:08
ほんとうに、花いっぱいの季節で、嬉しくなりますね。
柑橘類の花は今一斉に咲く時期なんですね。
こんなに沢山の花が咲くんですね。
香りも凄いでしょうね。

>今年のバラはお店の花のようで嬉しいです。
と書いてある↑のバラ、とっても素敵ね。
名前わかってらしたら、教えてくださいね。
返信する
Unknown (keiさま、こんにちは。)
2021-04-29 10:50:23
バラが次々咲いてくれています。
例のごとくわが家のバラには名前がありません。
ごめんなさいね。
赤い大きな・・とか、小さな白い鶴…とかで呼ばれています。
 でも、今年は何とか今は病気も無視も少ないんですよ。
もう少ししたら虫たちの出番なんでしょうけどねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事