酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

穏やかな毎日

2015-04-01 07:09:55 | 日記



どうもまだ、


いろんな意味で本調子じゃない。


仕事も気持ちが入らないし、沖縄の余韻はなかなか大きい。


沖縄の写真はまだ現像中だけど、過去の写真を家で見返してみると、カラーの6×6で撮った写真は大きく2つに分類できそうだ。


今回はカラー写真なのでベタ焼きをお願いしたかったけど金がない。


スマホで1度ネガを撮影して、ソフトでネガ反転とかで見られないだろうか?


モノクロは出来たんだけどカラーはどうかな?


金がないとおとなしくしてなきゃならないし、本を読んでみたり弁当なんか作ってみたり、珍しくずいぶんと穏やかな毎日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿