酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

3連休

2014-08-17 19:29:44 | 日記



が、あっというまに、終っちゃいます。





写真もあまり撮りませんでした。





少ない休みを写真バカで終わりたかったけど、少ないながらも深い人とのつき合いもありますゆえ。





久しぶりに東京を離れたら、お天気にもあまり恵まれませんでした。


でもちょっとした気分転換にはなりましたね。


1年のほとんどが仕事か写真なだけのシンプルすぎる日常ですから。


1ヶ月分くらいの未現像フィルムがあるので、しばらくはそれでワクワクできます。


デジカメだと家ですぐ見れちゃうから、このワクワク感がなくなっちゃうのが残念。


明日からまた始まる日常のささやかな楽しみ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿