酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

旅行といいね

2014-08-13 07:00:40 | 日記



電車空いてますね。


朝の通勤で座れちゃったよ。


自分は明日まで仕事ですが、、


短い盆休みも正月同様普通に写真撮って終えるつもりでしたが、誘われたので誘われるがままに1泊する予定にしました。


写真オタクの写真は面白くないと言われないように(笑)


でも自由に写真撮っている時が1番楽しいし充実してる。


海外じゃなくても行ったことない場所は身近にいくらでもあるし、海外で浮けた刺激をそのままのテンションで写真撮っても面白くない。


その刺激を近所のスナップで生かせればいいけど。


今の自分にはそんなムダな写真を撮っている時間や金はない。


しかしパスポートの期限が切れたのに気づかなかったくらい海外には行ってないなぁ。


1人旅はどこでも楽しいし、頑張って冬くらいには行ってみるか。


FBには海外旅行に行っている知人たちの記事が多くて、それにいちいち「いいね」する人がいるってことはそれが普通なんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿