酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

2013-11-09 20:53:11 | 日記



先週末プリントやらDM原稿やらで忙しくて、日本シリーズの一番盛り上がった仙台決戦を見逃した。


プロ野球のシーズンも終わりひと雨ごとに寒くなり、公園には落葉が目立つようになった。


自分の休みも終わってしまい、東京も心もすっかり秋。


去年だったか一昨年だったか、弾丸で行った京都旅行の鮮やかな紅葉を思い出す。


1ヶ月後の展示の時にはダウンジャケットとか着てるんだろうな。


仕事終わりで印画紙の追加購入。


高い紙なのでできればこれで決めたいけど、、微妙かなぁ。


その後、今度こそ本当の最終ネガの上がりを受け取り帰宅。


この中から展示に使われるカットはあるだろうか?


あったとしても間に合うのだろうか?


それと昨夜の思いつきの展示プランを採用するかどうか。


採用するとしても、一部(4面の壁の1面だけ)になると思うので、お客さんが見た時にそれがどういうふうに見えるのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿