酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

視聴率

2013-03-05 20:35:16 | 日記


ってあてになるの?


自分もあまりテレビは見ないけど、朝のニュース番組の天気予報や、ただ音がほしいだけとかだけで、最低でも1日1時間くらいはテレビを点ける。


しかし自分の周りにはテレビはあるけどまったく見ない、もしくはテレビがないみたいな人がけっこういる。


インターネットやゲームをやっている時間のほうが貴重らしい。


自分はどちらもあまり興味ないけど、それでも自分の子供の頃と比べると、つまらないバラエティーが多いなぁと感じてしまうし、出演者がどこも同じなのがテレビの魅力を半減させてる要因かなと思う。


昔と違って、昨夜のテレビ番組の話で誰かと盛り上がることもないし、テレビがみんなの娯楽ではなくなってしまったのはなんか悲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿