酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

記憶がない。

2013-03-08 07:13:19 | 日記



仕事ばっかりしていたら、あっと言う間の1週間だった。


見に行かなきゃならない展示もあと3日で終わってしまう。


しかし時間がない。


どーしよ~


昨日は久しぶりに残業少なかったけど、花粉症の薬を買いに行きたかったし、温かくなってきたので、そろそろどうしても髪を切りたかった。


7時に最寄り駅に帰り、カット終わって8時、夕飯食べて薬を買ってからスーパーに酒を買いに行って9時半。


風呂に入って酒飲みだしたのが10時半。


そこから1時間半の記憶が全然なく、気がついたら12時。


残業に生活リズムを狂わされたのか、今週は寝るのが毎日12時でずっと睡眠不足。


残業の時は帰ったら9時半、風呂入って酒飲みだしたら10時半、気がついたら12時みたいな生活で、1時間半から2時間の記憶がない。


疲れで記憶が飛んでいて、ボーっとテレビでも見てんのかな?


でも番組覚えてないんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿