酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

あと1日

2013-12-27 20:54:47 | 日記



今年の仕事納めまであと1日。


勤労感謝の日に勤労を感謝されたことはないけど、1年の仕事納めの日くらいは自分で自分を誉めないとね。


それはともかく今日は東京ステーションギャラリーというギャラリーへ初めて行った。


とても雰囲気の良いギャラリーだった。


旧東京駅のレンガの壁(重要文化財らしい)をあちこちに残しながらのデザインは大変趣があり、死ぬまでに1度ここで展示できたら本望だなぁと思わせる所だった。


もちろん展示も自分の好きな写真家だったので、非常に満足できた。


ちなみに今日の展示の入場料は大人900円。


金曜は夜8時までやってるので、仕事終わりでもゆっくり観賞できた。


余談だけど、展示の最後のブースで自分の知人で一番の美人に偶然あった。


挨拶はしたけど、思いっきり無精髭姿の自分はちょっと恥ずかしくもあった。


その後食事でも、、、





なんて展開になることはもちろんなく(笑)、しがないチェーン店の中華屋で独り軽く飲んで帰宅。


それがあたりまえの現実だ!


しかしとてもいい時間を過ごしたな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿