酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

恒例行事

2011-02-17 19:20:42 | 日記



雪が終わったと思ったら、ここ数日かなり暖かくなってきた。(東京都内限定の話ですが)


おかげで本日は、毎年一度の恒例行事敢行。











今日の夕方くしゃみが出た。











ということは、














花粉症。








今年はかなり多いらしい。
(--;)




注射プラス薬も飲まなきゃダメかも。。








花粉症を発症してからは、残念ながら心から花見を楽しんだことがない。








美しい桜を観ながら酒が飲めないということは、








お前はもう








日本人の心を失っている。







ということ。





後世の影響も考えず、日本中にスギばかり植えたバカは、一体どこのどいつだ!?







この件だけは熱く語らせてもらう。








なぜならそいつらに日本人の心を奪われたからだ(号泣)








そして何故か毎年行う恒例行事の場所は六本木(笑)


この街に用事で来る度に、自分には似合わないなぁと感じる。


銀座もそうだけど、自分が今まで訪れた場所で、最も自分に不似合いだと感じる不思議な街。


ところで通っていたクリニックが、景気いいのか場所をミッドタウンに移していた。


余計来にくくなった(笑)


毎年2、3分の短い会話するだけの有名らしい医院長の高笑いが少し鼻につく。


とりあえず、滞りなく恒例行事終了。


そういえば、今年は珍しく医院長自ら注射打ってくれたな。


また話は飛びますが、去年の3月出品の際に立ち寄った時、マリ○を目撃した。


目の前を横切っていく彼女と、自分の隣を歩く彫刻家の友人をとっさに見比べてしまい唖然とした。


この二人がまさか同じ人間ていう生き物だなんて(笑)


場違い感はあるけど、なかなか刺激的な街です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿