酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

今月の予定

2014-01-09 18:09:57 | 日記



今年に入って日記を書く習慣がなくなった。


習慣はちょっとした一時の変化で変わってしまったりする。


この日記も毎日やらなければいけないとか気負いがなかったから、自分の日記の中では最長で続いていたのかもしれないけど、年末年始のまとまった休みというちょっとした変化でそれも終わってしまうかもしれない。


展示から1ヶ月、今回は展示後の燃え尽き症候群的な反動もなく、お天気に恵まれればいつもの感じで撮れている。


今月末にある企画で、数名で編集者の方に写真を見てもらうことになった。


以前にも1度参加させてもらったことがあるけど、ストレートにメタメタ言われるもんですw


顔見知りだと人が頑張って作ったモノを悪く言う人はなかなかいないですからね。


今回はどんな感じで言われるやら。


今月はそれの準備に作品のプレゼンを考えたり、プリントをしたりしなくてはならない。


先月の展示の延長のような作業。


年末年始の休みを含むここ1ヶ月の撮影から良い写真があればいいけど。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿