TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「屋根部屋のネコ」途中でやめる

2013-12-10 13:53:21 | 韓国ドラマ・映画

第8話まで見て、やめることにしました。

良家のエリート男性と、平凡な女性の恋に、お金持ちで美人の女性が三角関係で登場し、プラス、別の大人の男性も含めた4各関係なんだけど、あまりにもいつもの構図すぎです。

両家の家族に一つ屋根の下に住んでいることがばれて、ドタバタが始まり、主人公のジョンウンとギョンミンは喧嘩をしては仲直りしの繰り返し。

おそらくこの後も、ドタバタが続いて、そのドタバタがどう展開するか知りませんが、もういいか?って感じになりました。

キム・レウォンがお好きな人は見たらいいと思う。私も嫌いではないけど、それでも見る気がしなくなりました。

 

あと最近、韓国ドラマを見ていて思うのですが、音楽までもがイマイチなのが多い。本当に手抜きもいいとこというか、みんな似てるんですよね。粗製乱造ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「屋根部屋のネコ」を見始めた | トップ | ファミリーマートの「生姜入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事