TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

京城スキャンダル2

2009-01-11 19:21:21 | 韓国ドラマ・映画

第12話まで見ました。


 


このドラマも、とても脚本がいい。


脚本はチン・スワンさん。


 


「スター誕生」


「兄嫁は19歳」


 


などもこの脚本家ということなので、次に見る候補にしておこう。


 


独立開放という深刻なテーマを描きつつも、それをコミカルに・・・などと思っていたら、話はなかなか複雑になってきて、総督府のホープであるイ・スヒョンは実は解放組織のボスで、妓生で憎らしいほど冷静だった運動家のチャ・ソンジュが苛立って軽率な行動に出たり。


 


ちゃらんぽらんに見えていたプレイボーイ、ソヌ・ワンも真面目になってきたし。


 


チャ・ソンジュ役のハン・ゴウンさんは、抜群のスタイルで美人。この役にぴったりだ。


でもプロフィール見ると生年月日はバラバラだし、血液型も一定していなくてなぞ。


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オム探し | トップ | 私の名前はキム・サムスン 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事