TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「ファンタスティック・カップル」を見始めた!

2013-01-21 18:44:05 | 韓国ドラマ・映画

オ・ジホさんつながりで見始めた。

久々のハン・イェスルだ。

べたべたのラブコメで、ハン・イェスルとしては、ワガママな貴婦人役は当たり役かな?

 

でも、典型的な猫系美人のイェスルちゃんは、あまり沢山のドラマや映画には出ていないね。もったいないけど、限られてくるのかなあ。

演技派に脱皮する必要があるのかも。

 

ストーリー的には、ああまた韓ドラそのものという感じで、大富豪の奥様が記憶喪失になるというもの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段七のラーメン | トップ | ポートライナーからの風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事