TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

Mont Plus へ行ってきました

2016-02-24 14:31:05 | フードビジネス

神戸の住所は海岸通。元町駅を西出口から出て南へ。南京町も通り過ぎて、栄町を通り越し、2筋目をさらに右(西)へ進んだところにある。

私は今回が2回目。正確にはもっと何回も店の前まで来たことがあるが、土日は混んでいて容易には入れない。

今日は平日の午前中ということもあり、セーフ。

 

ケーキ屋さんとしては大きいお店で、一番奥は工房で、手前にはイートインのスペースとケーキのショーケースがある。

かなり手の込んだケーキが沢山並んでいて、今時珍しいケーキ屋さんといえる。だって、昨今では極力無駄を省いて儲けようという風潮が強く、ロールケーキばっかしのお店なんかも大井でしょ。

 

今日はベルガモットというケーキとカフェオレを注文。両方で1180円くらいだったから、このクラスの店としては安いと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君を守る恋 Who are you」... | トップ | 「君を守る恋 Who are you」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードビジネス」カテゴリの最新記事