TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

グランフロント大阪 すごい集客なんだって?

2013-10-18 17:18:18 | Voice

しばらく行っていなかったグランフロント大阪に、昨日久しぶりに行きました。

相変わらず人が多い。本日の読売新聞にも、半年間の来場者数がスカイツリーを抜くのは確実とのこと。

まあ、大阪駅直結という絶好のロケーションだから、当然と言えば当然か?

写真は、10階の会議室からの眺めをパノラマで撮影したもの。

 

同じく読売の記事では、オフィスのうまり具合は40%とのことで、こっちの方は準備不足ではと思わせられる。

 

さて、勉強会の帰りにふらふらとショッピングゾーンを歩いてみたが、別に買いたいものはないし、買っている人も見受けられない。

一部のお菓子店に行列ができていた。

 

ともかく見物客の多いグランフロント。あとは飲食中心?

何かついでがあれば行ってもいいが、わざわざ行きたいようなところではない。

ちなみに昨日は、コブクロのゲリラライブがあったとか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宮廷女官 若曦(ジャクギ... | トップ | 「チング」の石焼ピビンバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事