TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「シークレットガーデン」第14話~第16話

2012-08-11 12:57:49 | 현빈

何と申しましょうか、やはり韓国ドラマの全16話とか20話というのは長すぎて間延びがするのです。

緊張感がないし、おんなじようなことの繰り返し。それで最近は見てもレビューしないケースが増えてしまって、、、

このシークレットガーデンも、やっと14話あたりで2人が入れ替わっていることがバレるんだけど、だからといって、ただばれただけで話はちっとも面白くないのです。

まあ、16話の終わりの方だと思うんだけど、ヒョンビンが演じるジュウォンのお母さんが、何故かライムのお父さんのお墓にお参りに行くシーンがあって、「何何?」と少し興味をそそられます。次回が楽しみです。

 

さて、こんな風に中だるみになると、ドラマ自体よりも他のことに興味を見つけて楽しもうとするのが私の癖でありまして、今回はアクションスクールの監督を演じているイ・フィリップという人が少し気になり始めました。
かなり抑えた役で、ライムを見守っている感じなんですが、入れ替わっているのがばれるあたりで着ていた服装がわりと良くて、それなりに魅力的なキャラクターだと感じました。

まだあまり沢山の作品には出ていないようで、情報も少ない方ですが、おいおい調べてみましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31 TRENTE ET UN KITCHIN の... | トップ | アラスカのメンチカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事