TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「最高の結婚」を見始めた

2016-05-26 12:17:02 | 韓国ドラマ・映画

未婚の母の道を選ぶニュースキャスターのお話しなんですが・・・。

まだどんな展開になるのか想像がつきません。なんで「最高の結婚」という題名なのかも。

原題もそのままだしねえ。

最後まで見ないうちに想像するに、最高の結婚なんてみんな望んでるけどないんだよということかしら?

いまのところ、同じニュースキャスター役で登場するぺ・スピンが今までになかったキャラクターを演じている気がして、それに少し興味がありますねえ。

ぺ・スピンを最初に見たのは「朱蒙」の時で、あの時はお小姓さんというか、女性的な役がすごいはまってた。

その後も何度か見てるけど、わりと陰な役が多かった。貧しい育ちで這い上がろうとする陰険な人とか。

今回の役は陽な方で、軽くもある。ヒロインのギヨンを陥れようとするけどうまくいかないというのが今までのところの話の流れなんですが・・・。

さあ、今後どうなるのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京帝大 叡古教授の事件簿」 | トップ | 「魔女の恋愛」を見始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事