TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

どうしたん? ジフニ・・・

2009-04-27 07:46:18 | 엄태웅

チュ・ジフンが麻薬で捕まったらしいですね。


「魔王」は彼なしでは成り立たなかったのに。作品を汚された感じがする。


 


ジフン氏はあまり好きなタイプではなかったので、どんな人かあまり知らないんだけど、素でしゃべってる映像を見たときに、サバサバした人だなと感じたことはある。


 


麻薬はあかんでしょ! 草なぎ君の飲んで裸で騒いだのがかわいく思えるよ。


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中ボランティア | トップ | オンエアー3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

엄태웅」カテゴリの最新記事