TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

一日中ボランティア

2009-04-27 00:35:31 | Voice

ぼーっとしている間に、日付が変わっていました。


 


昨日は朝の11時から、夜の11時までボランティアで名簿の整理。


なんで私がこんなことしなくちゃならないの?? 半分腹立ちながら仕方なく休日をつぶしました。


朝一度、夕方に一度コンビニに行っただけ。


 


ちゃんと住所を返してこないずぼらなやつと、返ってきた情報をしっかり管理できない未熟なやつが、名簿をめちゃくちゃにしてしまったのです。


 


ネットのように、本人が勝手に住所変更してデータベースに格納できるようにすれば簡単なんだけど、そのやり方でも完全に問題が解決するわけではありません。


 


仕事の事情で人の移動が多いこのごろ。名簿の管理がむずかしく、若い人ほど、真面目に返信してこない傾向が強くなっています。


 


年配の方はとても真面目。日本人のモラルが落ちてきていることが如実にあらわれています。


 


あー、疲れたから何かで息抜きしたい!!


以前はゲームなどで気分転換をはかっていたけど、最近はYouTube見たりかな?


 


ほんとに疲れた・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん | トップ | どうしたん? ジフニ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事