TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

イタリア料理『フェリーチェ』

2017-09-22 16:11:21 | イタリアン/パスタ

神戸のトアロード沿いにあるイタリアンのお店。以前、おせちを買ったことがあり、ランチにも来たことがある。

先日の台風15号が上陸した日曜日、実は四国へ旅行に行っていて、早く帰らないと橋が渡れなくなるというので朝から特急に乗ったら、新神戸に1時頃に着いた。

それで、せめてランチはしっかり食べようと立ち寄ったのがこの店。

こんな事言うのは変だけど、ちゃんと真面目に作ってあるお料理である。ちょっとファンになってしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モンスター」を見始めた | トップ | 青菜炒めで実力がわかる中国料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン/パスタ」カテゴリの最新記事