TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「Liang You」の什景炒麺

2013-10-11 15:26:27 | 炒麺

三宮センター街3丁目から南北の路地を北に入った、わかりにくい場所にある中国料理店。

ここに来るのは2度目。

わかりにくい場所の割にははやっているので、知る人ぞ知るなんだろうと思う。

今日は、焼きそばにしてみた。

目玉焼きが載っている。正統派の神戸スタイルだ。

麺は細麺を焼いたもの。本当にジューッと焼いたものだ。

具は、ヤキブタ、イカ、豚肉、えび、キクラゲ、筍、チンゲンツアイ、マコモダケも入っていた。

味はやや薄味だったけど、本当に神戸の正統派だった。

850円。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たちばな」のたこ焼き | トップ | 「宮廷女官 若曦(ジャクギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

炒麺」カテゴリの最新記事