TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「ラスト・スキャンダル」完観!

2009-06-01 01:28:32 | 韓国ドラマ・映画

アラフォーのラブコメ「ラスト・スキャンダル」。


 


初恋の同級生と最後はハッピーエンドでゴールイン・・・でめでたしめでたし。


 


ヒロイン、ホン・ソニ役のチェ・ジンシルさんは、普通っぽい主婦。相手役の人気スターを演じるチョン・ジュノは甘いマスクの二枚目で、そのへんはありがちな設定。


つうか、全体的に韓国ドラマ!!!という感じで楽しめるドラマでした。


 


実はジュノ氏の子供だったという設定のフンを演じる子役のイ・インソン君がかわいかったし、演技もうまくて、このドラマのスパイスになっていましたね。


 


前にも書いたけど、チェ・ジンシルさんはこのドラマのあと、スキャンダルに巻き込まれて亡くなられたとのこと。本当にお気の毒です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | おい! カーナビ!!怒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事