TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

ドラマ「チング」の公式HPオープンとあるが・・・

2009-03-31 17:17:22 | 현빈

みなさんが案内してくださっているリンクを開くと、「釜山撮影現場ツアー&ファンミ」の案内に飛んでしまう。何かマズイことがあったのかしらね?


 


で、一番沢山チング関係のヒョンビンphotoが見られるのが、このブログ


おーーー、マックから修正入れたら写真が消えた。もーわからないヨー。


Hyun Binのカテゴリーで、沢山見れますよ。



しかし、この写真に入っている?????も開かないし、どうも写真の版権をめぐって何かあったのかな?

???(カク・キョンテク)監督のインタビュー記事によれば、監督の把握しているヒョンビンは「マジメなやつで、美男子ではない」のだそうです。このインタビューによれば、監督さんは男のドラマ専門のようですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファン・ジニ」2 | トップ | 「現代青年の心理学」他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事