TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

李餐庁の焼きそばランチ

2012-01-10 16:21:42 | 炒麺

大阪駅北ビルのルクアにあるレストラン街。ここは開業からすでに半年以上もたつのに、いつも満員です。

ほとんどの店がウエイティングしないと入れない。ゆっくり並んでる暇がないので、いつもなるべく列の短い店に入るのですが、いずれも×です。

今回の李餐厅も、あまりおすすめできない。

点心類はここオリジナルらしく、まあ悪くは無いけど、焼きそばは私の好みではない。甘い。

テーブルには酢としょうゆがあるので、酢をかけて味を変えて食べたので何とか食べられたが、そうでなければパスしていただろう。

隣の席に運ばれてきたサンラータン麺はネギがうず高く積まれていて見た目はかっこ良かったけど、食べにくそうだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガロイヤルのローストビ... | トップ | 「僕の彼女は九尾狐」第1話... »
最新の画像もっと見る

炒麺」カテゴリの最新記事