TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

押尾学が・・・

2009-08-04 20:52:34 | Voice
やばい雰囲気は以前から漂ってはいたものの、ついに逮捕ということになってしましました。

魔の手はタレントやミュージシャンなど有名人に伸びやすいもの。
でも、それにひっかかってはいけません。

こう不況になると、ますます一般人はそういうものにお金が出せなくなるから、有名人は狙われますよ。

大阪では、最近、アメリカ村の夜が静かになったという噂です。
アメリカ村も覚せい剤や大麻などが横行していると言われていて、辻々に外国人が立っているのが恐いから、だんだん人が減っていると、同地のツーの人が言っていました。

それで思い出しましたが、風俗関係の紹介所なるものが、宗右衛門町や大融寺に増殖し、そうした場所から一般の客が離れて行っています。

街はそうして崩れていくのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のWeb文化 | トップ | 「善徳女王」視聴率好調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事